ブログを移転しました。

小黒珠算教室

ホームページの移転に伴い、ブログも、移転しました。(今までのブログはコチラ

まぁ、今までものはあまり更新しておらず、ダメブログでしたが(^_^)a

これからはスマホで簡単に投稿できるようにしてので、こまめに更新していきます。

先日のセミナーで「ザイオンス効果」というのを教えてもらいました。簡単にいうと「たくさん会う(見る)人に好感をもつ」ということらしいです。「1日に長い時間あった人より、数分でも毎日会う人を好きになる」って感じでしょうか。

今までブログを書くって、かなり身構えて「良いこと書かなきゃ」みたいに思ってたけど、たいしたこと書いてなくてもいいのかなって、思えました。

こんな感じでやっていきます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA